文京区茗荷谷にある、種類豊富な手作りパンが自慢の「Pan屋K'eat」からの新着情報

電話番号:03-5976-7050
住所

新着情報

2014/12/08

◇年末年始のお休みのご連絡

12月28日~1月4日までお休みを頂きます。
よろしくお願い致します。

2014/08/07

◇お盆休みのお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)迄お盆休みとさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

2014/03/11

◇消費税増税による価格変更のご案内

4月1日より、
原材料価格の高騰・消費税増税に伴い、
3月現在の価格より全商品10円の値上げを致します。

 

4月以降はホームページ上の金額も変更致しますので
宜しくお願い致します。

2014/02/06

◇期間限定!パンのご案内

もうすぐバレンタインということで、
チョコを使ったパンを販売しております!
春を意識した「よもぎあんぱん」もございます。

焼き立てが自慢の文京区にあるパン屋「Pan屋K’eat」よりお知らせ情報をご案内致します

文京区にあるPan屋K’eatでは、日曜・祝日の定休日を除き、毎朝7時30分より焼き立てパンをご用意しております。祝日営業をする際や、お盆や年末年始など休業をいただく際には新着情報のページにてお知らせいたしますので、ご来店前に是非ご覧ください。
安心素材でふかふか、モチモチの焼き立てがおいしいとご好評いただいている当店では、毎日の食卓に合う食パンやクロワッサンをはじめ、あんぱんやメロンパン、デニッシュなどの菓子パンから、各種調理パンなどパン屋ならではの幅広いメニューをご用意しております。
文京区で口コミでもおすすめいただいているPan屋K’eatでは、新作パンや季節限定のメニューも新着情報にてご紹介しております。気になるパンがございましたら、ぜひ一度Pan屋K’eatにお越しください。